ネコ好きアラサーのひとりごと

ネコと暮らして人生が変わったアラサーの日常

いきなりだけどワクチン接種してきた

○年振りにブログ記事書いてます。

最後に書いた別ブログの記事見たら3年前で笑ってしまったよ🤣

そっちは当時の記録用に残してるわけだけども。

 

数ヶ月前からずっとブログやりたいと思ってて、始めるならキリ良く月初めからにしたかったので、ようやく今日から開始です。

 

さて、今日はコロナの4回目のワクチン接種をしてきましたー。

前回からおそらく半年以上空いてると思うんだけど、そういえば刺された方の腕って結構痛くなるんだったなって今頃思い出しました🙄

早めにロキソニン飲んでおいたおかげか、今のところ発熱もなく順調です。

このまま副反応ひどくならずに明日を迎えられるといいな…。

 

初回の記事こんなのでいいのか!?とツッコミたくなりますが、今日はもう寝ることにします。

…そういえば腕の痛みで寝返りもつらいんだったわー!