ネコ好きアラサーのひとりごと

ネコと暮らして人生が変わったアラサーの日常

ぐーたら日曜日

こんばんは。

今日は一日微熱が続いてだるかったので、ぐーたらして過ごしました。

 

オミクロン対応のワクチンだったから従来のと比べて副反応どうかなーって思ってましたが、体感としては意外と軽めだったかも…🤔

酷くなる前に、早めに鎮痛剤飲んだおかげかな。

結果的に「腕と脇の痛み・頭痛・微熱・筋肉痛」くらいで済んで、ホッとしました。

前回は高熱に加えてまさかの吐気でしんどかったからな…今回吐気なくて本当に良かった😩

 

体調が回復してきた夕方からは、調子に乗ってスプラトゥーンで遊んでました!

発売日からずっとナワバリバトルとサーモンランばっかり遊んでたので、手付かずだったヒーローモードをようやく始めました🤣

ヒーローモード…年内にクリアできるかな…(遠い目)

 

さて貴重な休日をぐーたらで終わらせてしまいましたが、実は来週、某検定を受ける予定です。

勉強は…明日からがんばるわ😇