ネコ好きアラサーのひとりごと

ネコと暮らして人生が変わったアラサーの日常

いや、そういうところよ

今日は貴重なお休みだったからちょっとドライブしてショッピングモールに行ってきました!

仕事で着る秋物の服とか雑貨とかいろいろ買ったり、ずっと飲みたかったスタバの焼き芋のフラペチーノ飲んだりして休日を満喫できたわけですが。

 

最後の最後、まさにこれから寝ようってときに我が家の猫(るう 1歳♀)がおトイレでふんばり始めてスーパー異臭タイムですよ…🤣

わりとよくあるんだけど、部屋の明かりが消えて飼い主も布団被って静かになったタイミングを見計らってるな!?って思ってしまいます。

だいたいそんなときは「うっせえわ」ではなく「くっせえわ」って歌いながら処理するわけだけども(…)、汚物処理で楽しかった一日を締めくくるのはなんとも言えない気持ちになります😩

 

でも可愛くてたまらないから、そんなところも許してしまうし、るうちゃん用のおやつとかご飯とかついつい買いすぎてしまう甘々な飼い主なのでした。

※ちなみに今日も玩具いっぱい買ってしまった🤣(だって値上げするって書いてあったんだもん…)

今月はもう買わないぞって心に決めたから大丈夫!(本当かよ)

 

明日もほどほどにがんばるぞー