ネコ好きアラサーのひとりごと

ネコと暮らして人生が変わったアラサーの日常

一体なにをやっているのだ

ごきげんよう

 

突然ですが、ちょっと過去の記憶を辿ってみる

  • 一昨日の私→「勉強は明日からがんばる」
  • 昨日の私→「今月はもう猫の玩具は買わないぞ」※勉強は華麗にスルー
  • 今日の私→「あ、ドンキ寄って猫砂と猫じゃらし買っていこ♪」

 

若年生アルツハイマーかな???

 

なんなら家帰るまで普通に昨日別の店で買い物したことすら忘れてたわ😂

帰宅後に何気なくブログ読み返してからようやく発覚したからね…物忘れ激しすぎでしょ、どうなってんの…

 

ちなみに今日は勉強しました。学校だったので。

職業訓練に通っていまして、通学なんて数年ぶりなので気を引き締めて勉強がんばってました最初は。

慣れてきたらもう…気が緩んでやる気も右肩下がりですわ🙄

授業中眠くて船漕いでるし(これに関しては初期からよくやってた)、興味ない授業だと内職で検定の過去問とかやってるし…訓練開始直後の真面目ちゃんはいずこへ…。

今週末に「建築CAD検定」を受けることにしているので、合格できるかぶっちゃけギリギリなんだけど、その状況でもまあ身が入らなくて。

これは、前日の夜に慌てるパターンだな(遅いわ)

あと数日、やれることはやろう。