ネコ好きアラサーのひとりごと

ネコと暮らして人生が変わったアラサーの日常

これで少し落ち着けそう

建築CAD検定の3級受けてきました。

再来週に2級控えてるけど、気持ち的にはようやく小休止で一息つけますわ。

やるだけやったし、後悔はしてないよ。

あとは忘れた頃に届く結果を待つだけじゃー!

 

午前中で試験終わったので、訓練校で仲良くしてくださった方々とランチをしてきました。


f:id:cotococco:20221009233640j:image

f:id:cotococco:20221009233637j:image


わーい焼肉じゃああああ(*゚▽゚*)

 

お疲れ様とそれぞれの進路でお互いがんばりましょうの意味合いを込めて、ちょっと贅沢なお昼になりました…!

昼から焼肉は最高でしたわ(*´ω`*)

 

来週は準備期間で少しのんびりしたり好きなことに時間使えるけど、再来週からいよいよ社会に復帰するのが今から不安すぎるー。

憂鬱だなあ(;´д`)

どうなることやら…。