ネコ好きアラサーのひとりごと

ネコと暮らして人生が変わったアラサーの日常

突然の秋

令和ちゃん…いきなり秋のスイッチ入れるのやめてくれや。

昨日まで普通に半袖1枚の生活だったのに、今朝玄関開けたら寒くてびっくりしたわよ!

いきなり20℃以下は身体に応えます…アラサー、年々体力落ちてるからさぁ。

衣替え全然してないから長袖引っ張り出すのがめんどくさいわよー…どんな服着たらいいのか、わからないわよ(´・ω・`)

 

そういえばさっき唐突に思い出しちゃったんだけど、元彼と別れてから昨日でちょうど一年だったわ。

偶然にもホームにアイコン表示されてたもんだから、いろいろ思い出してしまったわけで…さすがにもう未練はないけど、それでも微妙な気持ちになりました。

昨年の冬にるうちゃんお迎えしてから今日まで毎日ドタバタだったし、猫中心の生活が幸せすぎて普通に忘れてたのにな。

 

一つ言えるのは、寝る前にLINEなんか見るもんじゃないってことね。

ロクなことないわ、反省(´Д` )

 

猫の動画でも眺めて幸せな気持ちで寝ましょ、おやすみなさい(´-ω-`)zzZ